忍者ブログ
log&fish LANUI 〠010-0903 秋田市保戸野八丁5-2 phone&fax 018-811-2679   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日3DIMENSIONsurfboardより試乗ボードが7本届きます。
試乗モデルはNR-2、FREE、HOLYDAY,JOY、FC、SUNFISH2などです。

その他に所有のNR-2カスタム(EPS/スラスター)も試乗できます。



この機会に見て触って、波があったら乗ってみてください!
PR


6月5日(土)・6日(
桂浜にて2010LANUIサーフキャンプを開催します。
今シーズンは数回予定してますので第1回目を少し早いこの時期にやることにしました。
今回の内容はスクールはもちろんサーフボードやスタンダップの体験試乗(日曜)、土曜の夜はマリンにて宴会(BBQと今回は店主特製タコスと生ビール・・・)です!
現在の参加申し込みがすでに14名と盛り上がりそうです。
参加希望の方はLANUIまでご連絡ください。
スクール、試乗などはすべて無料ですが、土曜のパーティーと宿泊費は有料となります。会費は3.000円(場所代500円)、宿泊はプラス1.000円を予定してます。

phone&fax 018-893-3258
e-mail lanui@hb.tp1.jp

2日間の試乗会でしたが予想以上の方々に試乗していただき,ありがとうございました。初めてのSUPにはやや難しいコンディションではありましたが


かなり筋の良い女性もいました。
また、自分の板とナッシュの板違いを実感された方もいたようです。


Naish Japan_伊佐さん


ビギナーから楽しめるNALU10'6"


ハイ・パフォーマンス9'3"

以上の2本はいつでも試乗出来ます。

最後にスタンドアップパドルは海・川・湖で楽しめる万人向けの遊び道具です。
波に乗る事はその延長線上にある一つです。インナーマッスルを効果的に鍛えるエクササイズでもあります。また釣りや川下りなどにも使え家族で楽しめると思いますので、ぜひ皆さんトライしてみてください。

SUP試乗会の日程が変更になります。
メーカーの到着が3日の昼くらいになるので4日・5日の開催とさせていただきます。
11月2日(月) START19:00
会場/遊学舎(秋田赤十字病院隣り)



前作「スプラウト」から5年
鬼才トーマス・キャンベルの最新作。

THE*PRESENT

DVDではなく大きなスクリーンで観るのも良いですよ!

県内各サーフショップにて前売り券販売中です。
前売り¥1.000-(当日¥1.500-)

[THE*PRESENT] in AKITA
日曜は夕方から桂浜_マリンにてバーベキューやりました。
今回の目的はビギナーさんやこれからやってみたい人の体験レッスンと顔合わせを兼ねた懇親会みたいな感じです。

日曜の夕方はフラットでしたが、たまーに割れるスネ以下のショアブレイクで楽しむ皆がとても印象的でした。



こんなウネリでも乗れちゃうからビギナーもサーフィンの楽しみをすぐに体感できますよ!

ビギナーは絶対にロングとは言えないけど十分な浮力のある板ではじめたほうが上達の近道です。(急がば回れですね)
そして、ある程度乗れるようになってからまた考えればいいと私は思います。

どんどん短い板になってったり、まったく違うタイプのロングにしたり、それぞれの好きな方向へ進んで行けばいいのです。



色々な板に乗ってみましたが、自分にはロングがあっているのかなと思ってます。






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Family
HP:
年内の
営業時間のお知らせです。


平日(火曜~金曜)夕方17:00~21:00
*変更は随時ブログにて

土日祝日         13:00~20:00
定休日は毎週月曜日
フリーエリア
フリーエリア
ブログ内検索
携帯用バーコード
カウンター

Copyright © [ サーフショップ ラヌイ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]